2011年1月アーカイブ

美容のための青汁生活

肌がカサカサすることが多く、美容のために何かしたいなと思うようになりました。

そこで友人に会ったときに、友人が飲んでいる青汁の話を思い出しました。

友人は青汁を飲むようになってから、長年苦しんでいた便秘が改善され、スッキリとした生活になり、
肌がいつもすべすべだと言っていたので、私も青汁を飲むことにしました。

青汁を飲むのは初めてだったので、初心者でも飲みやすい青汁がないかなぁと思いました。

私の一番の目的は美容の為なので、そんな青汁がないかと探していると、
美容成分が配合されたフルーティーで美味しい青汁を発見し、毎日飲むことにしました。

青汁のおかげで野菜不足を解消でき、飲み始めて2週間くらいで肌のかさつきがまったくなくなりました。

今飲んでいる青汁は、本当に青臭さがなくて、とても甘くてスッキリとした味わいなので、
まるでジュースを飲んでいるような感覚で、毎日飲むことが楽しみです。

牛乳に混ぜたり、豆乳に混ぜたりして、味をまろやかにしたりするとまた違った美味しさを発見して、
今では青汁生活にすっかりハマっています。

普段の食生活では、こんな風にしっかりと栄養をとることができないので、青汁の存在はとても助かります。

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ