ミュゼプラチナムいいですよね。

ミュゼプラチナムに通っています。
自分の毛深さに悩んでおり、どうしても自己処理することが嫌になっていたのですがやらないとみっともないという
気持ちから困っていました。
たまたま友人の紹介でミュゼプラチナムに行ってみることが出来ました。
脱毛には興味があっても、やはり専門のサロンでは強烈な勧誘や高額請求などを恐れていたのですが、このミュゼプラチナム
では全くそんなことがなくて驚きました。
しかも、カウンセリングで全身脱毛について教えていただくだけで1度「やりますか?」と聞かれ断るとそれっきり
勧誘がないのです。
脇の永久脱毛しかもかなりの安価なものだけでも、ものすごく素敵な笑顔で歓迎してくださるのです。
嬉しかったです。
カウンセリングは丁寧にやってくれましたし、自己処理はある程度必要なこともわかりました。
フラッシュ脱毛で、痛みはなくまぶしい光もアイマスク等で目を保護しますかた問題ありません。
実際に施術を受けても痛みはたいしてなく、チクチクとするくらいです。
終わるとアイシングをしてもらい5~10分程度で終わります。
脱毛は2か月に1回のペースで行い、フラッシュ脱毛して1週間後くらいに毛がスルスルと抜け落ちるのが
面白かったです。
永久脱毛なので、自分が納得するまで何回通ってもいいというのがとてもいいと思います。

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、プエンテが2014年3月31日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナチュラルでキレイ ミネラルファンデ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ